店舗の改装が完了しました

2022.6.6  お知らせ 北千里ガスセンター

店舗の改装工事が無事完了いたしました。

その間、店舗をご利用いただいたお客様には騒音等でご迷惑をお掛け致しました。


今回は主に、展示のシステムバスの入れ替えや、床・壁・天井の内装を張り替えました。

注目はシステムバスです!

大阪ガスマーケティング製『ヒロイユ』WYシリーズ1418サイズを展示致しました。

お掃除ラクラクほっからり床、ゆるリラ浴槽、コンフォートシャワーバーなど、

お風呂が想像以上に気持ちよくなる使用が満載です!

是非、近くにお立ちよりの際は、リニューアルされたショールームをご覧くださいませ。

北千里ガスセンターについて詳しくはこちら

店舗の改装工事をいたします

2022.5.18  お知らせ, 北千里ガスセンター 北千里ガスセンター

令和4年5月23日(月)から5月29日(日)までの1週間、店舗の改装工事を行います。

この間、店を半分縮小しての営業となります。

機器販売、修理受付、宅配便の受付などは、通常どおり営業いたします。

工事期間中は店舗への2つある入口のうち、1つ(タクシー乗り場側)が閉鎖となります。

弊社にご用のお客様は、郵便局側の入口からお入り下さいませ。


ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

ホームページをリニューアルいたしました

2022.4.27  お知らせ 全店

この度、弊社ホームページをリニューアルし公開させていただきました。

営業時間外でも受付ができるように、問い合わせ窓口を新設いたしました。

多くのみなさまにご利用いただけるよう、 内容の充実を図ってまいりますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

CONTACTお問い合わせはこちら

商品・サービス等のわからない点やお困りの事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

お問い合わせフォームへ